最高気温か25℃以上の日が続き、あまりに気持ち良い天気だったので、バスを英雄広場(Hősök tere)で途中下車して、次の予定まで市民公園(Városliget)を散歩することにした。

IMG_4108


平日にも関わらず、相変わらず観光客でいっぱいだった。そして、街中では運行が禁止された「ビアバイク」も公園内では通常運転だった。

FullSizeRender

大音量のBGMの中、ジョッキ片手に大きな声で盛り上がっているお兄ちゃんたちがとても楽しそうで、仲間に入れてもらいたくなってしまった。でも私だったらペダル漕ぐかビール飲むかのどちらかになってしまって、全然戦力にならないだろうな。