連日の寒さで手足、特に踵の乾燥が気になってきた。ハンドクリームを使ってみたものの、さすがにそれだと足りなくなってきた。なので、ひどくなる前に、ドラッグストアで「Helia-D」ヒールリペアクリームを調達。

IMG_2920

「Helia-D」はハンガリー発のコスメメーカーで、私もハンドクリームをよく日本へのお土産に買って帰ったりしている。香りも上品だし使い心地も良いので、好評をいただけている。
今回購入したヒールリペアクリームは、どこかしらグリーンティーのような爽やかな香り。ホホバオイルとシアバターなどが配合されているようで、テクスチャーも硬すぎず柔らかすぎずで使いやすい。なので、踵だけでなくて足全体にも使っている。


毎日塗り込んでいるうちに、無事に効果が出るといいな。